読んだ漫画

GANTZ 29 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 29 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ
しばらく見てなかった間にとんでもない方向に・・まさか敵が地球外知的文明とは驚きでした。20巻ぐらいからかなり展開が激しいので飽きることなく読むことができました。ザ・エンターテイメントですね。ところではまぞうで30巻が出てこないのだが、なぜだ?


ヨコハマ買い出し紀行 1 (アフタヌーンKC)

ヨコハマ買い出し紀行 1 (アフタヌーンKC)

ヨコハマ買い出し紀行
2巻までしかよんでませんが、ゆっくり読んでまったりする漫画ですね。世界観と雰囲気がいいですね。


惡の華(1) (少年マガジンKC)

惡の華(1) (少年マガジンKC)

惡の華
な・・・なんという変態漫画。褒め言葉です。


ぼくらの 1 (IKKI COMIX)ぼくらの 11 (IKKI COMIX)
ぼくらの
鬼頭氏の作品でおそらく一番知名度がある作品でしょうね。やっと読めました。欝だと聞いていたのですが、それほど欝ではありませんでした。死を覚悟した少年少女の物語でした。一人一人が死に対して、どう思い、どう行動するかが描かれていました。けっこういい話かなと思ったり。アニメの方も見てみたいものだ。後半はアニメオリジナルみたいね。11巻限定の小冊子も読んでみたい。
これで鬼頭氏の作品はわりと読んだかな。

気になる漫画

惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)

ハックス!(1) (アフタヌーンKC)

ハックス!(1) (アフタヌーンKC)