読んだ漫画

ボーイズ・オン・ザ・ラン 4-10

ボーイズ・オン・ザ・ラン 4 (ビッグコミックス)ボーイズ・オン・ザ・ラン 10 (10) (ビッグコミックス)

ボクシングジムに入る展開だとは思わなかった。とりあえず、ちはるちゃんが可愛かった。ちはるちゃんは青山景氏のストロボライトのヒロインを彷彿とさせる。八重歯が特にね。性格は全然違います。
ストロボライト

ユリア100式 1-9

ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)ユリア100式 9 (ジェッツコミックス)

頭空っぽにして読めるコメディ漫画。こういう楽しいノリはいいですね。ちょこちょこ入る説明も楽しいです。

瀬戸の花嫁 1-2

藍より青し (1) (Jets comics (735))藍より青し (2) (Jets comics (767))

まだ読み始め。

人間失格 1-2

人間失格 1 (BUNCH COMICS)人間失格 2 (BUNCH COMICS)

古屋兎丸氏が描く「人間失格」、基本的な流れは原作を踏襲しながらも現代風にアレンジしてある。やはり感情表現が素晴らしい。

デッドマン・ワンダーランド 1-8

デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・エース 138-8)デッドマン・ワンダーランド (8) (角川コミックス・エース 138-15)

性格破綻者ばっかりや!主人公がレントンとかぶります。。まあ、でてくる女性がきれいなのでOKです。しかし、気を抜くと鬱展開になりそうでハラハラします。