Macでアプリケーション起動時を演出してくれるアプリケーション

今回は、Mac OS X で使えるアプリケーションを起動させたときに演出を施してくれるアプリケーションを紹介。

  • MegaManEffect

起動させておくと、他のアプリケーションが起動した際にロック○ンのステージの開始時のような演出をしてくれるアプリケーション。メガマンとはロック○ンの英語表記。しかしよいのかな?

  • Pop Rock

他のアプリケーションが起動した際に、ライブでバンドが登場した様な演出をしてくれるアプリケーション。ノリノリな効果で拍手まで起きる。


普段の単調な動作も、少しは気分よくなるかもしれないちょっとしたアプリケーションでした。