見たアニメ

フラクタル 1

フラクタル(1) (ガンガンコミックスONLINE)

フラクタル(1) (ガンガンコミックスONLINE)

面白かったです!近いイメージとしてはラピュタナウシカ+ナディアとかかと。でもきちんとオリジナルでして、非常に期待が持てました。次回が楽しみ!

放浪息子 1

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

絵が綺麗!話は女装趣味の男子と男装趣味の女子なのかな。原作読まないとわからないのか?第1話としては良かったと思います。2話に期待!

夢喰いメリー 2

夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

事件が発生しつつ、同じ様な境遇の人や夢魔とであっていくのか!?お父さんかっこよすぎ。

IS<インフィニット・ストラトス> 2

IS〈インフィニット・ストラトス〉 (MF文庫J)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 (MF文庫J)

主人公機の白式かっこよいな。今回でイギリス代表が主人公ハーレムにめでたく追加され、EDにも追加されたと。イギリス代表機の方が個人的には格好良く見える。

魔法少女まどか★マギカ 2

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ついに魔女の姿が!と思ったら、魔女もあんなんなのかー!早く物語が動きださないかな。