ちょっと前に読んだ漫画たち

幸せの時間

幸せの時間 (1) (Action comics)

幸せの時間 (1) (Action comics)

久々にドロドロした作品でした。昼ドラかおまけのドロドロさ…家族の誰もが、それぞれの崩壊にむけて着々と進んでる様に引きずりこまれました。あのラストの狂気っぷりにはビビッたけど、読みきってよかった作品でした。続編の新・幸せの時間はまだ連載中みたいですので、機会があればそちらも読んでみたいものです。ただちょっと読むのにエネルギーがいるかもね。

エクソシスターマリア

2巻完結と短い漫画でした。明るく、やや露出度高めなところが読みやすいと思いました。出てくるキャラではサキュバス?が良かったです。さくっと読める一作でした。

SOAPのMOKOちゃん/MOKOにおまかせ!

SoapのMokoちゃん 5 (ヤングチャンピオンコミックス)

SoapのMokoちゃん 5 (ヤングチャンピオンコミックス)

Mokoにおまかせ 4 (ヤングチャンピオンコミックス)

Mokoにおまかせ 4 (ヤングチャンピオンコミックス)

看護師のモコがソープ嬢に感動し、転職して頑張る話でした。軽快でさわやかな漫画で、大変良かったと思います(笑)。いろんな悩みを持ったお客さんたちをモコちゃんが癒してあげるというシンプルなストーリーでなかなかに楽しかったですね。
今では、2作品がまとまって復刻版として出ているみたいですね。

SOAPのMOKOちゃん 1 (BEAM COMIX)

SOAPのMOKOちゃん 1 (BEAM COMIX)