最近読んだ漫画 2

購入した漫画と購入してないけど読んだ漫画とをうまく管理できて、はてなダイアリーにもそれぞれ一括して、こういう形式で貼り付けられるサイトはないかしら。ブクログ読書メーターコミックダッシュ!メディアマーカーとかかな。とりあえず読書用にブクログつかってるけど、漫画は分けたいなあ。

Bartender 18 (ジャンプコミックスデラックス)

Bartender 18 (ジャンプコミックスデラックス)

なんでもドラマ化するようで…二人とも立ち直って独立準備ができてめでたし。

宇宙兄弟(12) (モーニング KC)

宇宙兄弟(12) (モーニング KC)

ヒビトが帰還したものの、天文学者が…

放課後のカリスマ 5 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 5 (IKKI COMIX)

カイの過去が語られて…完全に代替可能な物として扱われていたクローン達。

透明アクセル(3) (イブニングKC)

透明アクセル(3) (イブニングKC)

映画が公開されて完結した。ちょっと経済要素少なかったかな。

シドニアの騎士(4) (アフタヌーンKC)

シドニアの騎士(4) (アフタヌーンKC)

少しずつ秘密がわかってきて楽しい。しかし、この漫画はシュールな笑いを誘う。

ヴァンデミエールの翼(1) (アフタヌーンKC)

ヴァンデミエールの翼(1) (アフタヌーンKC)

ヴァンデミエールの翼(2) <完> (アフタヌーンKC)

ヴァンデミエールの翼(2) <完> (アフタヌーンKC)

ヴァンデミエールの翼2巻完結。やはり綺麗な悲劇という印象だが、真意を汲み取るのは難しそうだ。なるたるの漫画からこの作者の漫画に興味を持ったが、この漫画はそこまで急降下鬱展開がなくて、読み終わった後も沈まなかった。芸術的なのかしら。他のブログでは絶賛されていることが少なくない模様。

呪街(4) <完> (アフタヌーンKC)

呪街(4) <完> (アフタヌーンKC)

二人の少女が出会い呪いから解放されハッピーエンドになるかと期待してた部分もあったのだが、シンプルな終幕だった。結局、解放されたってことかな。悲しき宿命かな。