最近読んだ漫画

年上ノ彼女 4-6巻

年上ノ彼女 6 (ジェッツコミックス)

年上ノ彼女 6 (ジェッツコミックス)

主人公が就活で挫折して、自分を見失い逃亡し…一回り大きくなってハッピーエンドでした。よかったよかったいい終わり方だった。就職活動の件は気持ちがわかりますね。
ダメ男好きとか、妊娠とか、アヤちゃん恋愛話とかなかなか内容が詰まってました。

それにしてもイチャイチャが止まることがありませんねー。楽しい作品でした。

神の雫 27巻

神の雫(27) (モーニング KC)

神の雫(27) (モーニング KC)

マドンナ対決が決着して、一青が!という話。最後の話の一青がかっこいい!