読んだ漫画

なにかもちがってますか

なにかもちがってますか(1) (アフタヌーンKC)

なにかもちがってますか(1) (アフタヌーンKC)

鬼頭莫宏氏の世直し漫画だ!この方の漫画の女の子はかわいいのですが、殺されたりしちゃうところが…
今回は、超能力を発動してしまった少年と世直ししたい少年の話でした。世直し少年のほうは、なるたるの須藤君と重なりました。須藤君の「凡夫は規則を守ることが生存の絶対条件だ」というセリフね。

チャイナガール

チャイナガール (ビッグコミックス)

チャイナガール (ビッグコミックス)

この青山景氏の漫画は女性が(唇が特に)かわいいので好きです。ストロボライトしか読んだことありませんが…この作品も恋愛もので、ヒロインもかわいいことながら同僚の女性がかわいかったw 一度離れてからのところからももうちょい量が欲しかったかな。楽しい作品でした。

ストロボライト

ストロボライト


気になる漫画

さんかれあ(1) (講談社コミックス)

さんかれあ(1) (講談社コミックス)

営業の牧田です。(1) (モーニング KC)

営業の牧田です。(1) (モーニング KC)

BLOOD ALONE 1 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 1 (電撃コミックス)

惡の華(1) (少年マガジンKC)

惡の華(1) (少年マガジンKC)

のりりん(1) (イブニングKC)

のりりん(1) (イブニングKC)

刻刻(1) (モーニング KC)

刻刻(1) (モーニング KC)

熱病加速装置

熱病加速装置