見たアニメ

大人女子のアニメタイム「川面を滑る風」

こういうアニメを待ってました!!大人による大人のためのアニメみたいな作品を!
30分とは思えない濃密さでした。ストーリーも個人的には好きでした。実写をアニメ調にして背景に使ってましたね。舞台は金沢で、伝統工芸品の輪島塗や九谷焼もありました。郷土料理や和菓子も。そこらへんも面白いところでした。さすがNHK

STAR DRIVER 輝きのタクト 14

[rakuten:akism-shop:10001241:detail]
OP&EDが変わった!戦闘はあっさりしてたけど、ついに巫女が4人判明しましたね。あのお方だったとは。。ヘッドの正体もスガタにばれたのかしら?今回はヤングガンガンに笑わしてもらいました。

みつどもえ 増量中! 1

ガチだった…ガチで全編ガチレンジャーだった!w しかもホームページまでガチレンジャーにしてるとか気合はいりまくりで気に入った!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1

勢いでした。勢いがありました。方向性は変態方面ですが…キャラクターしだいで面白さが広がる感じですかね。

フリージング 1

フリージング 1 (ヴァルキリーコミックス)

フリージング 1 (ヴァルキリーコミックス)

エグいっ!屍鬼以来のエグさだね。死なないから良いものを…致命傷をバンバン互いに負わせる生徒たち。恐ろしや!エロ要素+グロ要素=リョナとまではいかないと思いますが…戦闘シーンは迫力があってよいかと思います。結構面白かった。

GOSICK -ゴシック- 1

GOSICK ―ゴシック― (角川文庫)

GOSICK ―ゴシック― (角川文庫)

これはっ!ヴィクトリカがかわいいっ!そういう良いアニメでした。原作の小説は読んでみたいと思っていたけど、読めずじまい。原作に忠実なのかしら。